お知らせ

投稿日:

アレクシード工業株式会社の業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、「防水工事で水の浸入を防ぎ、大切な住空間を守ります」をモットーに、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務の一つ、「防水工事」をご紹介します。

防水工事
ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水・アスファルト防水・ゴムシート防水など、多岐にわたる工法の中から、現場に最適なものを選択して施工しています。
一般住宅からビル、マンション、工場まで幅広い建物を対象としています。
弊社は、防水工事を通して地域社会の発展に寄与しております。

その他、シーリング工事も承っています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事は群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社
ただいまシーリング工の求人募集中です。
〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町498-1
電話:027-386-8851 FAX:027-386-8852

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませんか?

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませ…

こんにちは、群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社です。 弊社は高崎市を中心に東京都、埼玉県、長野県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アレクシード工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …