投稿日:

防水・シーリング工事会社が大切にしていること

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を請け負う
アレクシード工業株式会社です!
「防水工事会社の心がけって?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工事会社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社において大切にしていること

1.お客さまの視点に立つこと

弊社では、常にお客さまの視点に立った上で業務を遂行するよう心がけております。
具体的には、そのお客さまがどのような点においてお困りなのかを踏まえた上で、ベストな提案をしております。
また、ささいなご要望にもきちんとお応えできるようにすることで、信頼関係の構築に努めているのです。

2.近隣の方への配慮を忘れないこと

実際の施工にあたっては、十分な配慮が必要になります。
お客さまへの配慮のみならず、近隣の方々への配慮も必要です。
したがって、万が一にもご迷惑をおかけすることのないよう、養生を適切に行うなどして対応しております。

3.丁寧な施工をすること

ベストなプランを提案できても、実際の施工がおろそかになるということでは意味がありません。
そのため、丁寧な施工を行うという点も大切にしております。
細部にいたるまで正確に進めていくことで、全体的に高品質な施工をお届けできるよう心がけているのです。

防水工事ならアレクシード工業株式会社へ!

防水工事なら弊社が承ります!
弊社では、防水・シーリング工事を長期的に手がけており、経験豊富な点が強みです。
建物の防水性を着実に高められるよう、全力で業務を行いますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

高崎市を拠点とし、防水工事によって地域社会に貢献する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
防水工事の現場において多くを学んでいただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
働きやすい環境を整えております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事は群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社
ただいまシーリング工の求人募集中です。
〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町498-1
電話:027-386-8851 FAX:027-386-8852

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませんか?

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませ…

こんにちは、群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社です。 弊社は高崎市を中心に東京都、埼玉県、長野県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アレクシード工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …