投稿日:

防水・シーリング工事でスキルアップする方法

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を請け負う
アレクシード工業株式会社です!
「防水工事の分野でスキルアップするにはどうしたらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工事でスキルアップする方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

資格の取得でスキルアップ!

防水・シーリング工事でスキルアップしたい場合、資格の取得をおすすめします。
業務に関連する有力な資格を取得できれば、より重要なポジションで仕事ができるようになるため、さらなる成長を図れます。
また、資格取得に向けて努力する中でもスキルはアップしますので、メリットが多いということです。
弊社でも、従業員の方の資格取得を応援しており、必要な範囲でしっかりとサポートしています。

防水・シーリング工事関連の資格について

防水・シーリング工事に関連する資格として、「防水施工技能士」をご紹介します。
防水施工技能士とは、防水施工職種の技能検定をクリアした人材のことを言います。
防水工事業界と非常に関係性が深い資格でもあるため、同業界では有力視されています。
また、等級は1級と2級があり、受験にあたっては一定の実務経験を必要とすることが基本です。
資格試験は学科と実技があり、両方に合格しなければ資格を取得することはできません。
実際に資格を取得した場合、防水工事におけるエキスパートとしてさまざまな業務に従事できるようになります。

防水工事ならアレクシード工業株式会社へ!

防水工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、防水・シーリング工事の経験が豊富にあり、高い実力を有しております。
その建物に合った施工を適切に行うことができますので、ぜひご依頼ください。
個々の作業を正確に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

高崎市を拠点とし、防水工事などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
防水工事の現場においてご活躍いただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、マンツーマンによる丁寧な指導をさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事は群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社
ただいまシーリング工の求人募集中です。
〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町498-1
電話:027-386-8851 FAX:027-386-8852

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませんか?

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませ…

こんにちは、群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社です。 弊社は高崎市を中心に東京都、埼玉県、長野県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アレクシード工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …