投稿日:

防水・シーリング工事の採用に資格は必要?

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を請け負う
アレクシード工業株式会社です!
「防水工事の資格がないと採用してもらえないのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工事の採用に資格は必要?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

資格がなくても採用される!防水・シーリング工事の世界!

防水・シーリング工事に携わるには幅広い知識が必要です。
そのため、関連の資格を所有していなければ採用されないように感じてしまうでしょう。
しかし、実際には資格がなくとも採用されるケースが多いです。
基本的に、「この資格がないと業務ができない」ということはないため、学ぶ意欲さえあればチャレンジできる世界です。
弊社においても、経験や資格がないという方の応募を受け付けております。

入社後は資格の取得を目指そう!

資格がなくとも採用されるケースは多いですが、長く活躍したい場合は取得を目指すことをおすすめします。
防水・シーリング工事に関連する資格を取得できれば、より責任ある立場で幅広い業務に携われるケースも多いです。
そのため、この世界で長く活躍し、キャリアアップを図りたい場合は、入社後に資格の勉強を進めていきましょう。
弊社においても、資格の取得を推進しており、必要な範囲でサポートしています。

防水工事ならアレクシード工業株式会社へ!

防水工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、防水・シーリング工事をメインに担当しており、豊富な実績がございます。
防水性を高めることで建物の寿命を延ばすことができますので、この機会にぜひご検討ください。
建物の状況を踏まえた上で、最適なプランをご提示させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

高崎市を拠点とし、防水工事の分野で実績を上げる弊社では、新たなスタッフを募集しております。
各現場の防水工事において力を発揮していただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
教育や資格取得支援などのサポートはきちんとさせていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事は群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社
ただいまシーリング工の求人募集中です。
〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町498-1
電話:027-386-8851 FAX:027-386-8852

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

アレクシード工業株式会社の業務をご紹介します!

アレクシード工業株式会社の業務をご紹介し…

弊社業務をご紹介します! 弊社は、「防水工事で水の浸入を防ぎ、大切な住空間を守ります」をモットーに、 …

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませんか?

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませ…

こんにちは、群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社です。 弊社は高崎市を中心に東京都、埼玉県、長野県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アレクシード工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …