投稿日:

アレクシード工業株式会社の強みとは?

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を請け負う
アレクシード工業株式会社です!
「防水工事会社の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「アレクシード工業株式会社の強みとは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

工事一式に対応可能!

弊社では、設立から一貫して自社施工で対応しております。
プランの提案から実際の施工をまでを一式で担当する中で、防水工事全般の実力を高めることができています。
その実力をもって適切に業務を進めていけるという点が、弊社の強みです。

現場に合った施工を提案できる!

弊社では、幅広い施工法をマスターしています。
具体的には、塩ビシート防水やウレタン防水、ゴムシート防水やアスファルト防水が挙げられます。
したがって、その現場に合った施工をきちんと提案できる点も、弊社の強みとして挙げられるのです。

熟練スタッフが多く在籍!

弊社においては、防水工事の経験を多く積んだスタッフが在籍しています。
それぞれの熟練工は、経験に裏打ちされた高い技術力を持っています。
そのため、防水工事のエキスパートの手により、高品質な施工をお届けできるという点も大きな強みです。

防水工事ならアレクシード工業株式会社へ!

防水工事なら弊社におまかせください!
弊社では、防水・シーリング工事を主要業務としており、幅広い施工経験がございます。
あらゆる現場で最適な施工ができるだけの対応力を持っておりますので、ぜひご依頼ください。
ベストなプランを作成させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

高崎市を拠点とし、防水工事に力を入れる弊社では、新たなスタッフを募集しております。
需要の大きな防水工事の分野で成長を重ねることができますので、ぜひご応募ください。
諸手当の支給など、福利厚生を充実させております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事は群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社
ただいまシーリング工の求人募集中です。
〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町498-1
電話:027-386-8851 FAX:027-386-8852

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませんか?

雨漏りなどのお知らせ困りごとはございませ…

こんにちは、群馬県高崎市のアレクシード工業株式会社です。 弊社は高崎市を中心に東京都、埼玉県、長野県 …

アレクシード工業株式会社の業務をご紹介します!

アレクシード工業株式会社の業務をご紹介し…

弊社業務をご紹介します! 弊社は、「防水工事で水の浸入を防ぎ、大切な住空間を守ります」をモットーに、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アレクシード工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …